全商品一覧を見る
内容を見る
作成日 2019-07-10
決済を銀行振込でお選びのお客様で、実際の決済金額よりも少なくお振込みされた場合は、カスタマーサポートまでお知らせのうえ、不足分の金額を再度お振込みください。
弊社でのご入金確認時に不足が判明した場合は、不足の旨をお知らせさせていただきます。
なお、不足分をお振込みいただくさいの手数料は、お客様負担とさせていただきます。
決済予定金額分のご入金を確認後、発送手配を進めさせていただきます。予めご了承くださいませ。※解決しない場合はお問合せページよりご連絡ください。
添付ファイル
パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。
お名前
パスワード
内容
/ byte
この画面は決済完了後、自動に閉じられます。 決済中にはこの画面を閉じると、決済がうまく進まないことがあります。